日曜日

日は友達(奥さん、子供も含めて)総勢25名でバーベキューをしました。

秋晴れの下のバーベキューは最高ですね☆

みんなハイピッチで酒がすすみます。

子供たちも広~い場所で遠足のように

のびのび遊んでました。

ほとんど何も食べず遊ぶのに夢中の感じ。

怪しい何かに追われつつ超~楽しそう!

コメント / トラックバックはありません

  1. 山崎 より:

    こんばんは^^

    この間の消防の秋の演習(14日)に消防のメンバーで新居の前を
    通ったら、

    「良い感じのお店になったな~」

    ってみんな言ってましたよ!

    外装の配色が可愛いです☆

    • 店長 より:

      毎度どうも!
      いやぁ皆さんにそう言ってもらえると正直とてもうれしいです。
      一部のお客さんには「HPのイラストとまったく同じになったねぇ」と言われましたが、ほんのちょっとだけなんだけどイメージと若干違うんですけどね。まぁ色に関しては、やっぱ難しいね。
      外装の配色は、可愛いでしょ?かわいいもの好きの俺の好みなんで!?
      楽しみにしててください。
      コメントありがとうございました。

コメントをどうぞ