ブリーチ毛にもツヤ髪カラー

髪と頭皮にやさしい白髪染とさっぱるスベスベのメンズエステが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です^^

昨日初めてご来店いただきましたTさん。

毛先のカットとカラーをオーダーされました。

メインはカラーですが。

そのカラー、ある程度の予想はしてましたが、なかなかのダメージ具合でした。。。汗

ブリーチ含め、かなりカラーを繰り返してるそうです。

特に前々回にされたと言ってましたブリーチが、なかなかの厄介な感じでした・・・苦笑

ツヤ髪カラーの工程No1の、システムトリートメントをまずはさせてもらいました。

このトリートメントは単に手触りを良くするとかダメージの修復だけでなく、髪の内部からしっかり働きかけることで、髪質改善を致します!!

勿論ダメージ予防&修復と手触りもサラサラになりま~~す♪♪

工程No2のカラーは、カラー剤と混ぜる2剤に髪と頭皮やさしい薬を使用することで、安心してこれからもカラーを楽しんでいただけます^^

仕上がりがコチラで~す

撮り方が悪かったですが、ツヤは分かりますか?

Tさんも実際に髪を触って手触りの良さに驚いたと同時に、とっても喜んでいただけました^0^

モロッカンオイルのアウトバストリートメントもお買い上いただきましたので、ご自宅でのケアもバッチリですね!

Tさん、ありがとうございました^0^

☆ご予約はこちらへおかけください。025-776-2825

もしくはLINE@からもご予約いただけます^^

・営業時間
am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日    第3日曜日(第1日曜日は不定期で休むこともあります)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントをどうぞ