悩みを解決するパーマ

髪と頭皮にやさしい白髪染めとさっぺりスベスベのメンズエステが人気の、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です^^

男性がパーマをかける場合、主に2つの理由があります。

理由1、ファッション性・・・なりたいヘアスタイルがパーマが必要な場合など

理由2、悩みの解消・・・・ボリュームが欲しい、ボリュームを抑えたい場合など

いつもお越しいただいてますOくんは、理由2が当てはまりました。

Oくんの悩みはボリュームが必要以上に出すぎて、髪が伸びると直ぐに膨らむことです。

いつも超ベリーショートでカットした直後はいいのですが、暫くすると髪が立ち、自分ではどうにも纏まらないそうです・・・

そこでパーマの力を使って、伸びても毛先が自然にカールして、ボリュームが出すぎるのを抑えられることを提案しさせてもらいました。

Oくん、人生初パーマです♪♪

全くパーマっぽく見えないと思いますが・・・笑

beforを撮るのを忘れてしまったのですが、髪質は直毛でツンツンに立ってしまうんです!

それ故に伸びてからが悩みだったと言われました。

アイロンを使ったドライパーマで行いましたが、パーマ初体験のOくんは少し不安だったようですが、仕上がりを見てとっても驚き喜んでくれました^0^

これで出勤前の時間が楽になりますね~^^

悩みの解決にパーマを利用する方法もありますので、お困りの方はまずは相談してくださいね!

☆ご予約・お問い合わせは、コチラヘおかけください。
025-776-2825

・営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日

毎週月曜日   第3日曜日

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^0^

にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ