疲れた時にもメンズエステ

南魚沼市五日町で髪と頭皮にやさしい白髪染めとメンズエステが人気の、オリエンタルの廣田勝也です^^

オリエンタルの人気男性メニューの一つに、エステがあります。

男でエステ?!

って思う方もいるかもしれませんが、オリエンタルでは決して珍しいメニューではありません。

メンズエステを体験された方の90%はリピートしてくださってます^0^

ありがたいことです(ペコリ)

そんなリピーターのお一人のOさん。

お仕事が忙しいようで、お越しいただく時はいつもお疲れ気味です。

疲れを癒すべく、昨日もシェービングエステの『男前シェービング』をさせてもらいました!

男前シェービングは通常のシェービングに使う、シェービングクリーム(泡)ではなく、生せっけんを使います。

このせっけんが、と~~~っても柔らかいんです^0^

シェービングブラシで顔に塗られてる時点で、男性の皆さんも柔らかさに気付き驚かれます!!

ヒゲを剃った後のツッパリ感がありませんし、もっちりした肌になります^^

その後から、主成分が水のゲルクリームで顔をやさしくマッサージをし、男性専用の「さっぱりタイプ」のパックか、「しっとりタイプ」のパックかを選んでいただきます。

まぁ男性は香りも爽やかなさっぱりタイプを選ばれる方が多いですけどね^^

Oさんからいただいた感想です。

『今回も気持ちよかったですし、夢の中にいる感じでした^0^』と、喜んでもらえました~♪♪

Oさん、ありがとうございました。

男性の皆さん、ストレスを感じたらオリエンタルでシェービングエステを体験してください!

リフレッシュできますよ^0^

カットメニューに+¥1500です。

☆ご予約はコチラへおかけ下さい。
025-776-2825

・営業時間
am 8:30 ~ pm 6:30
・定休日
毎週月曜日  第3日曜日(第1日曜日だけ完全予約制)

お電話お待ちしてま~す♪♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ