顔の筋トレ、コアデザイン

南魚沼市五日町で髪と頭皮に優しい白髪染めと、ダメージの少ない自然なパーマが人気のOrientalの廣田勝也です^^

顔の深層筋(コア)を鍛える、コアデザイン。

塩沢よりお越しのKさま。

今回で3回目のコアデザインを施術させてもらいました!

因みに↑の画像は、コアデザインの工程STEP3の、顔の深層筋を引き締めてるところです!!

Kさま、すっかり顔の筋トレに慣れたようで、施術中はほぼ眠ってました(苦笑)

ただ、どなたの場合でも、初めてや2回目の時は寝させません(苦笑)

しっかりと説明をさせてただきますし、筋肉の動きをお客さまにも意識してもらいながら施術を受けることで、筋トレ効果も確実にUPするからです!!

施術後のKさまの感想です。

目元がパッチリしたし、顔全体が上がったので、フェイスラインがスッキリしたみたい^0^

Kさま、益々これからが楽しみですね~♪♪

顔の筋トレ コアデザインは、こんな方におススメです。
・頬がたるんできたせいか、最近ほうれい線が気になる。

・シミ、シワ、くすみが気になる。

・顔のむくみや、アゴのラインのたるみが気になる。

・目の下のクマやたるみが気になる。

・頬がやせてコケてきた。

・張りチヤのある若々しい肌になりたい・・・

コアデザインは体を鍛えるのと同じように、専用の機器を使って顔の筋肉を鍛えるエクササイズです!!

若々しく明るく表情豊かで、自然と微笑んでいるような顔を実現します^0^

コアデザイン  60分   ¥6,000

☆ご予約はコチラへお掛けください。
025-776-2825

・営業時間
AM 8:30 ~ PM 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日

お電話お待ちしてま~す♪♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントをどうぞ