ご紹介でお越しいただきました^^

こんにちは南魚沼市五日町で髪と頭皮に優しい白髪染と、自然なボリュームのドライパーマが人気のOrientalの廣田勝也です^^

今日は浦佐からご紹介で、初めてのお客さまがお越しいただきました^0^

カウンセリングで色々お聞きしてみると、髪にボリュームが出なくなってきて、まとまりにくくブローで苦労してるのが、悩みだと分かりました。

更に詳しくカウンセリングをすると、このような事が分かりました。

・夜シャンプーするが、朝起きると寝クセが凄いので朝もシャンプーをする。

・くるくるドライヤーで一生懸命ボリュームを出したり、収まりが良くなるようにブローしてる。

・トップは潰れるしハチ周りもボリュームが出ない。でも耳周りは膨らみ易いので、まとまらない。

・襟足はスッキリしたいけど、以前別の美容室で予想外に短くされた。

・ドライヤーとブラシの両方を使ってのブローは苦手。

などなど・・・いっぱいヒントを頂きました^0^

更に!

近々、長期の旅行にも行かれるとのこと!(行き先を聞いたら凄い羨ましい場所です^^いいな~~~^0^)

そして、旅行先での朝のブローが不安とのこと。

これら頂いた情報を整理して、とにかく簡単にスタイリング出来るスタイルを提案しました~~♪♪

ブラシもくるくるドライヤーも必要ありません(苦笑)

特に女性は朝は忙しいですからね(汗)

そして寝クセが酷い時は、朝シャンはせずシャワーで濡らすだけの方法を、お伝えしました。

そして仕上がりが・・・

襟足もハネやすいもみあげも、ブラシを使わないドライヤーだけのブローのやり方を、2点お伝えしました^0^

・特に少しハネやすい耳周りともみあげは、手をブラシ代わりにして髪の内側から指を入れ、ドライヤーは上から風を送ること

・潰れ易いトップは手で軽く握ったら、ドライヤーの風は根元にあてること。

この2点だけをお伝えしたら・・・

『簡単そうだし凄い楽そう^^』と、喜んでいただけました^0^

はい。楽なんです(笑)

更にシャンプーの最中は、ずっと夢見心地のようで終わってから『凄い気持ちよくて寝そうでした^^』と言われました。

寝てたんですけどね(苦笑)

気持ち良くなっていただき、スタイルも気に入っていただき、と~~~っても喜んでいただき、僕も嬉しかったです^0^

旅行を楽しんできてくださ~~い♪

☆ご予約はコチラへおかけください。
025-776-2825

・営業時間
AM 8:30 ~ PM 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日

お電話お待ちしてま~す^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントをどうぞ