目の疲れにヘッドスパ

こんにちは南魚沼市五日町で髪と頭皮に優しい白髪染めと、自然なボリュームのドライパーマが人気のOrientalの廣田勝也です^^

今の時代は職種に関係なくパソコンを使う方は多いですよね。

会社は勿論、自宅でも使ったり。

なので、肩コリや目の疲れを訴えるお客さまはとても多いです!

更に追い討ちをかけるように、スマホの普及も影響してますしね!!

ですがOrientalでヘッドスパをされた方々は、皆さんとてもすっきりされます^0^

☆スパ専用のミストを頭に噴霧しながら、ゆっくりじっくりシャンプーで頭のコリをほぐします。

ここで殆どの方が夢の世界へ行かれます(笑)

☆シャンプーを流した後、頭皮用サプリメントをお客さまの頭皮の状態に合わせて選び、頭皮をモミモミ^^

☆再び流した後、3種類のトリートメントを付けて、ミストキャップで加温します。

温かいミストで加温されてますので、リラックス効果も高まります^0^

この時のお客さまも、寝息をたてながら気持ち良さそうにしておりました♪♪

☆流し終わって最後に、頭皮の血行促進マッサージを行い修了となります。

そのマッサージの時、今まで以上にリラックスしていただく為に、新たなことを始めました!!

それは・・・

実際にヘッドスパを体感してください^^

☆ご予約はコチラへおかけください。
025-776-2825
・営業時間
AM 8:30 ~ PM 6:30
・定休日
毎週月曜日   第3日曜日

お電話お待ちしてます^0^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントをどうぞ