システムトリートメント

こんにちは南魚沼市五日町で髪と頭皮に優しい白髪染めと、自然なボリュームのドライパーマが人気のOrientalの廣田勝也です^^

Orientalの人気カラーメニューのツヤ髪カラー。

そのツヤ髪カラーで行うシステムトリートメントについて、簡単に解りやすく説明させてもらいま~す^^

まずシステムトリートメントとは・・・

通常のシャンプーの後に行うトリートメントとは、全く違いますからね。

数種類のトリートメント剤を、幾つかのステップに分けて行うトリートメントのことです!

step1、 浸透剤を塗布
・この後に使うトリートメントを、髪の内部に浸透させやすくする為の下準備です。

step2、 髪に吸わせる
・今までにないトリートメント成分により、ダメージに浸透・補修します。
・それらの成分が髪の内部からの流失を防ぎ、髪の潤いを閉じ込めます。

step3、 髪の強度&弾力UP
・step2の成分と髪の内部で合体することで、成分が流失しにくくなります。
・髪の強度回復が従来の105%から140%に大幅UP。

step3、 ミスト加温
・3分~5分ほど加温し髪の保護力がUPします。

step4、 ダメージ補修の完了
・ツヤ感、指通り、トリートメントの持続性がUPします。

sutep5、 シャンプー

step6、 毛髪表面付近の補修
・油分の補給とツヤ感&指通りのUP。
・保水力とバリア機能もUPします。

step7、 お流し

以上の流れがOrientalのシステムトリートメントです。

ツヤ髪カラーの場合はダメージ予防と栄養補給の為に、カラーの前にこのシステムトリートメントを行います。

すると・・・

このような天使の輪が出来ちゃうんですね~~~^0^

ですのでカラーとトリートメントのMIXメニューの、ツヤ髪カラーがおススメなんですよ~♪♪

☆ご予約はこちらへお掛けください。
025-776-2825

・営業時間
AM 8:30 ~ PM 6:30
・定休日
毎週月曜日   第3日曜日

お電話お待ちしてま~~す^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントをどうぞ