トップが潰れる方にはパーマ

こんにちは南魚沼市五日町で髪と頭皮に優しい白髪染めと自然なパーマが人気のOrientalの廣田勝也です^^

最近はこのブログでご紹介させていただく機会が多い、Orientalで人気のドライパーマ!!


誰でもそうですが、特に男性は朝はなるべくセットに時間を使いたくないですよね?!

とにかく簡単で楽なデザインを望んでる方が多いです。

しかもトップが潰れやすく、ボリュームが出にくい方は困りますよね。

ドライヤーやWAX等を使っても、なかなか思い通りにボリュームが出ないし・・・

だからOrientalのドライパーマがおススメなんです!!

濡れてる時は髪も真っ直ぐに近いですが、乾かすとパーマが出てきます。

なのでドライパーマと名づけてます^0^

パーマって聞くと、くりんくりんのカールをイメージしてしまい、パーマはかけたくないと思ってる方もいるかもしれませんが、そんな仕上がりにはなりませんので安心してください(苦笑)

パッと見てパーマがかかってるようには、見えません。

それくらい自然なんですよ~~♪♪

自然な感じしませんか?

別角度からも~~

WAXでスタイリングしましたが、何もスタイリング剤を付けなければ、更にパーマをかけてるようには見えません。

なのでクリクリパーマを不安に思ってる方、ご安心を~~笑

トップが潰れるのがお悩みの方。

Orientalのドライパーマが解決しますよ^0^

☆Orientalにお越しの際には、お電話にてご予約をお願いいたします。

電話番号
025-776-2825
営業時間
AM 8:30 ~ PM 6:30
定休日
毎週月曜日   第3日曜日

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^0^

コメントをどうぞ