ボリュームが出にくい方

こんにちは南魚沼市五日町で安心・安全でツヤの出る白髪染めと眠ってしまうヘッドスパ、ふんわり自然なドライパーマが人気のOrientalの廣田勝也です^^

細くて柔らかい髪質の方っていますよね。

僕もそうです。

若い時は特に気にならなかったかもしれませんが、ある程度年齢を重ねると、ヘアスタイルで冒険はしにくいものです。

だけどハリコシがなくなり髪にボリュームが出ないので、トップだけがぺしゃんこになったり・・・

セットでボリュームを出したくても出せない!!

ぺしゃんこに潰れたトップは、余計に何だか髪が寂しそうで貧相に見えたりするものです(泣)

そこで手助けになるのが、パーマです^0^

こちらのお客さまも柔らかい髪質で、ボリュームが出にくい方です。

パーマを提案させてもらうようになってから、毎回パーマをオーダーいただいてます^0^

必要最小限の箇所にしかパーマはかけてませんが、最大限の効果が出るようにしております!!

しかも、ドライヤーで乾かすだけで難しいセットは必要ありません。

ボリュームが出なくてお困りの方、Orientalの自然なパーマをおススメしま~す♪♪

☆Orientalにお越しになられる際には、お電話にてご予約をお願いいたします。
電話番号
025-776-2825
営業時間
AM 8:30 ~ PM 6:30
定休日
毎週月曜日   第3日曜日

お電話お待ちしてま~~す^0^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントをどうぞ