お顔のリフトUPその2

こんにちは南魚沼市五日町で安心・安全でツヤの出る白髪染めとヘッドスパと男性シェービングエステが人気のOrientalの廣田勝也です^^

さて今日は3月からの新メニューのご紹介のPart2です。

前回をご覧になっていない方は、コチラをどうぞ。

顔のリフトUPその1

単に顔の表面をマッサージしたりと言う様なものではなく、顔の筋肉に働きかけることで高いリフトUP効果を得られます。

特に前頭筋・眼輪筋・小頬骨筋・大頬骨筋・口角下制筋の五つの筋肉は、顔の表情や若々しさなどの見た目にとっても重要な筋肉です。

ほうれい線や目じりのシワといった顔のたるみは、筋肉の衰えが大きな要因です。

皮膚のすぐ下にある表情筋が年齢とともに衰えることで、皮膚や皮下脂肪を支えられなくなり、顔のたるみを引き起こします。

つまり、顔の筋肉を鍛えることで皮膚がリフトUPされ、顔のたるみを解消することができます。

僕は体験しましたが一言で言うと・・・凄いです!

本当に凄いです!

続きは、その3へ~~^0^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

☆土曜・日曜はお客さまのご来店が集中しやすいですので、事前のご予約をお勧めいたします。

ご予約は025-776-2825まで、お願いいたします。

定休日   毎週月曜日 第3日曜日

営業時間  am 8;30~pm 6;30

コメントをどうぞ