自然なボリュームが欲しい方

こんにちは南魚沼市五日町でツヤの白髪染めと、ヘッドスパとシェービングエステが人気のOrientalの廣田勝也です^^

年齢が上がるにつれ、特に男性の場合は髪にボリュームが出にくくなりますよね。

ハリコシのない髪だとトップがペタンと潰れたり・・・

自分でふんわりさせるのって難しいですよね。。。

そんな方にお勧めのパーマが、僕の得意としてるドライパーマです♪♪

アイロン(コテ)を使って巻くパーマで、一般的なパーマは濡れるとカールが出ますが、アイロンパーマは逆で、濡れてる時はストレートで乾かすとカールが出てくるパーマなんですよ。

いつもお越しいただいてるMさんの髪はハリコシはあるんですが、ボリュームが出にくい髪質です。

カット終了時です。

薬を付けたらデザインを意識して、アイロンで巻いていきます。

そして巻き終わると、こんな風にパンチパーマっぽくなります(笑)

初めてこのパーマをされた方はここでビックリされますが、勿論こんな恐ろしいスタイルにはなりませんからね(笑)

もう一度薬をつけ、流してドライアーで乾かしただけの状態です。

トップにふんわり自然なボリュームが出てるの分かりますよね?^0^

パーマはスタイリングが難しそうって思ってませんか?

時間がない・面倒くさい等の理由でスタイリングをラク~~に手助けするのもパーマのメリットですから、セットだって簡単なんです!

ドライアーで乾かすだけでスタイルが作れちゃいます!

簡単なんです(笑)

自然なボリュームが欲しい方、セットが面倒くさい方、セットが苦手な方、朝のセットに時間を使いたくない方には、是非お勧めで~す♪

Orientalのアイロンパーマでカッコイイ男になりましょう~~^0^

☆お越しになられる際には、皆さんの貴重なお時間ですので、電話予約をお勧めいたします。

ご予約は025-776-2825まで、お願いいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントをどうぞ