第1101話 スキャルプ

こんにちは南魚沼市 五日町 Orientalの廣田勝也です^^

スキャルプ(頭皮)ケアには欠かせない、商品のご案内です。

昨日の続きにもなりますが、髪の毛は年齢と共に徐々に細くなり、ハリやコシも失われていきます。

特に20代後半~の男性の場合はそれが顕著です。

何となく髪に変化を感じたりしても、そのままってことはないですよね!

危険です!!

変化を感じたり気になるようでしたら、Orientalにご相談ください^0^

そんな方達の為にOrientalではヘッドスパメニューがあるんです :-D

メンズスパは3種類あるとお伝えしましたが、スカルプコースとリラックスコースに欠かせない商品がコレです^^

ジャン^^



アデノバイタル スカルプエッセンスVです~~ :roll:

発毛・育毛・脱毛予防を兼ねた商品です。

スパメニューの一番最後にこのエッセンスを付けて、マッサージをします。

ただ、そのマッサージも通常のヘッドマッサージではなく、より育毛・脱毛予防に特化したマッサージになってます。

Orientalのオリジナルマッサージなんですよ~~~ :-D

ご自分の髪が気になり始めた男性の方、Orientalでヘッドスパをされては如何ですか^^

お待ちしています :lol:


☆ご予約状況です

6日   空きあります

7日   午前少し空きあります        午後空きあります

8日       ”                   ”

皆さんの貴重な時間を無駄にしない為にも、事前のご予約をお勧めします。

TEL  025-776-2825

お電話お待ちしております :-D


コメントをどうぞ