遠足

昨日は五日町保育園の親子遠足がありました♪

我が家は仕事が休みではないので、嫁が参加してきました。

天気が心配でしたが、遠足の最中は雨に降られる事もなくてよかったです。

帰ってきてから息子に『おもしろかった?』

息子 『うん。』

パパ 『乗り物とか何か乗った?』

息子 『うん。のった。』

パパ 『一番最初はなに乗ったの?』の質問に、予期せぬ息子の答えは・・・・・

   『あしゆ。』

パパ 『足湯?』

じじぃぃか!!!

嫁曰く 『かなり楽しそうに長い時間浸かってたよ。』とのこと。

じじぃぃか!!!

でも一応保育園児らしく、こんな光景もありました。

念のために。。。

みなさん、お疲れ様でした。

コメント / トラックバック3件

  1. has より:

    ふふふ~

    車に乗せる時「彼女って言って」なんてCMのように言いそうだね。
    かわいい~。

    楽しかったね。

    • オリエンタル より:

      まいどです(^^)

      ところで、例の写真は楽しめましたかね?
      俺個人としては、コスプレして庶務Tとのツーショットが一番のお気に入りですな♪♪

      • has より:

        あれは面白い!
        庶務TにOK貰って公開してみたら。
        ぜったいうける~~~(^^)

コメントをどうぞ