第847話 商工会イベント

六日町商工会 大巻支部からイベントのお知らせです^^

秋の大感謝祭&ソチオリンピックジャンプ 茂野美咲さん応援セールです!

内容は・・・その前にこちらが必要になります。

大巻支部会員店にて、1,000円以上のお買い物をしていただきますとスタンプ1個を押します。

スタンプ5個で1回抽選ができます。(同店舗印2個は不可)

Orientalでもスタンプ押せますよ 〜 :-P

抽選で 特賞☐札幌ワールドカップ女子ジャンプ大会応援観戦(ペア1組)

1等☐東京ディズニーリゾート1dayパスポート(親子ペア3組)

2等☐商品券(大巻支部会員店舗のみ使用可能な3,000円 20名)

3等☐ティシュボックス 1箱  100名

♢商品内容は変更になることもあります。

などが当たりますよ!!

あっ、当たる〝かも〞です^^

抽選ですからね^0^

期間  9月1日〜10月26日

抽選日 10月27日

会場 五日町雪国スポーツ館

尚、スタンプは大巻支部会員店に限らせていただきます。

抽選日当日でも会場でスタンプを1個押します

そしてそして、27日の抽選会場では三陸産の生さんまを食べて東北復興支援を行うイベントもあります^0^

時間 10時〜16時

当たり前ですが、さんまがなくなり次第終了ですので。。。

入場料 10円 (大人も子供もです^^乳児は無料)

そして大事なお願いですが、さんまを食べたい方は当日、my箸・my皿・myごみ袋を持参してきてくださいませ。

エコ活動の一環ですのでご理解ご協力をお願い致します。

さらに会場では有料ですが、きりざい丼・アルコール・ソフトドリンクや、チビッ子には無料で綿アメもプレゼントいたします^^

みなさんスタンプ押して、三陸産のさんま食べて、秋の休日を楽しく過ごしましょう :lol:









コメントをどうぞ