40代男性もスキンケアは大切です!

正しいヘアケア&スキンケアと、メンズエステが人気のリラクゼーションサロン南魚沼Orientalの廣田勝也です。

 

 

 

今は男性でもスキンケアの意識が高い方は増えてきてます。

 

 

20代など若い方は当然ですが、Orientalにお越しいただいてる40代以上の男性でも、スキンケアの意識が高い方が増えてきました。

 

 

良いことですてへぺろ

 

 

本日ご来店いただいた40代のNさん。

 

 

男性の中ではスキンケア・ヘアケアどちらも、Orientalではトップクラスの意識高い方です!!

 

 

非常に良いことですてへぺろ

 

 

今回は久しぶりにコアデザインで施術させてもらいました。

 

 

 

顔の表情筋を温め・ほぐし・引き締める!!の3stepで行います。

 

 

筋肉がたるむと、その上にある皮膚が下がり、老けた印象を与えてしまいます。

 

 

ほうれい線や目じりのシワといった顔のたるみは、筋肉の衰えが大きな要因です。

 

 

皮膚のすぐ下にある表情筋が年齢とともに衰えることで皮膚や皮下脂肪を支えられなくなり、顔のたるみを引き起こしますえーん

 

 

顔の筋肉を鍛えることで皮膚がリフトUPされ、顔のたるみを解消することができるんですビックリマーク

 

 

Nさん施術後に鏡を見て顔を触りながらながら、『やっぱ違いますねキラキラハリツヤも全然違いますもんね!!

 

 

こういったサロンケアにプラスして、毎日のホームケアも大切です。

 

 

Nさんはホームケアで、洗顔~化粧水~保湿ジェルと抜かりありませんウインク

 

 

何よりもご本人が、『毎日の積み重ねですからね。』って言われましたが、男性でその意識が素晴らしいです!!

 

なので髪や頭皮のこと肌のことに関する説明をすると、ほぼ毎回もの凄く食い気味に話を聞いて質問もしてきます。

 

素晴らしいです!

 

質問にヘアケア&スキンケアのプロとして、僕も全力でお応えいたします。

 

お客さんの笑顔の為にねニコニコ

 

 

3年後・5年後には今よりもっと、周りの男性達と肌のコンディションに差が出て、若々しい見た目になってますね!!

 

 

もっとx2そういった意識高い男性を増やしていきたいです。

 

 

 

☆ご予約・お問い合わせはコチラへおかけ下さい。

025-776-2825

 

 

LINEからでもご予約・お問い合わせができますので、ボタンをタップして友だち登録してください。

友だち追加

 

 

営業時間

am 8:30 ~ pm 6:30

・定休日
毎週月曜日   第3日曜日
第1日曜日は不定休

・キャッシュレス : ご利用可

コメントをどうぞ